« Good Day木曜日 | メイン | あっづい〜〜〜(^^ゞ »

2014年5月30日 (金)

さて、今日5月30日は何の日?
「ゴミゼロの日」「掃除機の日」ということで、
『これはゴミ?』でも良かったのですが、
「消費者の日」ということで、
今日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました。
 
『無駄づかい かい?』
 
「我が家のお風呂も、ある意味かけ流し状態です。」
「いつも酔いつぶれるまで飲みます。」
‥‥等々、これって無駄遣いなのか、無駄ですよね的な
メッセージを送って下さい。

 

pencil放送後期pencil

 

「これって無駄遣い?coldsweats01

健康グッズやらダイエット器具やら。。。。

今日も沢山のメッセージをありがとうございますsign03

 

うわっそれ、私も持ってる!!happy02

いや、持ってた(過去形)catface

 

そうなのsign03そうなのsign03

買った時はやるきMAXpunchup

でも買っただけで満足してしまう感ありcoldsweats01

 

さぁnote

お家に帰って各種トレーニング系のDVDなどを整理しましょうかcoldsweats02

 

しか〜〜しflair

あの本田宗一郎さんがおっしゃっていました

人生に無駄などない

 

そして

アントニオ猪木さん

何でも良いから、ひとつ無駄だと思う事を一生懸命やってみること

 

よ〜〜しsign03

ディレクターのコッシーが借してくれた「腹筋マシーン」で筋トレだpig

 

。。。。が

 

いきなり床にずるっと崩れ落ち、力尽きるpig

正しい使い方をマスターするには

相当時間がかかりそうshock

 

ならば!

食生活の改善よshine

 

本日、番組内でご紹介した「スーパー発芽大豆happy02

Photo_2

大豆を蒸す事で高い栄養価をキープ

「畑の肉」なんて言われる大豆パワーで健康的にダイエットheart01

頑張りますlovelyscissors

  

詳しくはこちら

だいずデイズHP


Copyright (C)