« 感謝!感謝! | メイン | SHOW!WA! »

2014年4月28日 (月)

ゴールデンウィークだ〜〜〜!

GW、楽しんでますか?
GWって何?っていう方もいらっしゃいますよね。

GOOD DAY月曜日、
お休み中のあなたも、いつもと変わらないあなたも、
「元気」配達DJ、鈴木ダイに今日もお付き合いください。

少々お疲れ気味なあなたに「元気」を!
行楽地へ旅行中のあなたに「ハッピー」を!
パワー全開で今日も6時間お届けします!!

今日はプレゼントがあります。
昨日までの3日間、富士山麓一周のレース
「ウルトラトレイル・マウントフジ 2014」が開催されていましたが、
この大会限定オリジナルバンダナを5名様にプレゼント。

プレゼントご希望のあなたは、
GOOD DAY月曜日まで、メールかファックスでご応募ください。
今聴きたい曲、メーッセージも一緒に書いて送ってくださいね。

Ncm_1075UTMF大会限定オリジナルバンダナ


スイマセンm(_ _)m
大事な追加です。

本日のテーマは
ウルトラじゃん!
「あなたの極限物語」

もうギリギリ!ウルトラな体験談お待ちしています!

放送後記

GW、ゴールデンウィーク、黄金週間、etc.......
まあ、言い方はなんでもいいんですけど、とにもかくにもキラキラした
ゴールデンな期間であって欲しいよね。ラジオの前のあなたのGWは
どんなカンジさ??
今日もお話ししたようにワタクシは先週末からの3日間富士山麓で
行われた「ウルトラトレイル・マウントフジ2014」の開会式&
閉会式の総合司会という大役を今年も担当させていただきました。
2012年の日本初開催からありがたいことに3年連続での大役でした。
3日間、会場の河口湖八木崎公園&富士山こどもの国でお会い出来た
たくさんの方やリスナーの皆さまに改めて感謝を。ありがとう。
もちろん、過酷な旅に挑戦したランナーたちに最大限の敬意を。
今年も素晴らしい体験でした。また来年の再会を楽しみにしております。
山梨滞在計5日目の夜が過ぎていきます(苦笑)。一本ぐらい缶ビールでも
いきますか。
また明日の10時に♪

Copyright (C)