« ゴールデンウィークだ〜〜〜! | メイン | 連休どう過ごしてる〜?どんな休みが欲しい? »

2014年4月29日 (火)

SHOW!WA!

昭和の日でございます!!
GWいかがお過ごしですか?
楽しーですかーーーーーsign03
元気ですかーーーーーーsign03
よいGWになりますようにnote

ear本日のテーマear
昭和っていいよな~sign03

今日は昭和の日・・・あなたにとって昭和とは?
昭和のイイ曲リクエストもお待ちしています。

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府でお好きな映画を鑑賞できる
特別鑑賞券ペア3組6名様sign03

GW映画上映中!!
話題の新作は、ぜひ映画館へ

昭和生まれが3人!!
GOOD DAY火曜日!!

あっ今日は、一時間短縮ね。
でも、中身は濃縮してお届けするッス!!

ear放送後記ear

鈴木ダイです。

現在時刻は...5月1日の午前中デス...。
後記も後記、そうとうな後記になってしまいました...bleah
こっそり、アップしておこっと...good
ホノルルハーフマラソンでカラダが激疲れして、
UTMFでも激疲れして...昨日はマジで一日中爆睡してしまいまして...。
ま、言い訳なんですsweat01 
日頃からの体力づくりの必要性を激しく実感している次第であります。
多いんだよねえ、
「オレ、昔はバリバリに部活やっていたからな。体力はあるんだぜ」みたいなパターン。
それって、昔ではなく、大昔でしょって。
うい、ワタクシもまさにそのパターンに当てはまりまして...プププ(プププじゃねーよ)。
GWです。体力づくり始めますか。
あ、カラダいてーな、ねみーな。
まずは睡眠が第一ですよね...。
おやすみなさい...ませ。

また、寝るの?と突っ込んでしまったスタッフHです。
来週のGOOD DAYは、スペシャルsign03
あのReeSyaさんがやってくるsign01
6時間ツインDJでお届けします。
GW最終日、車の中で、お外で、BBQしながら、ぜひお聞きください。

Copyright (C)