« メリークリスマス! | メイン | 今年も残りわずかですよヽ(;▽;)ノ »

2013年12月26日 (木)

今年最後の‥‥

クリスマスも終わり、あっという間に

今年ラストのGOOD DAY on Thursday !!

今年もいろんな事があった事でしょう。

心残りはありませんか?

 

今日のテーマは‥‥『今年最後の告白』

今年中に言っておく事はありませんか?

言い納めをしておきましょう。

 

present今日のプレゼントpresent

 

① (山梨県・市川三郷町にある) 

  温泉施設「みはらしの丘 みたまの湯」の入館券 を 5組10名様 

 

そして、東京ディズニーリゾートから、2種類のプレゼント!

 

1226_gd_disney

② ダッフィーとシェリーメイの30周年ぬいぐるみバッジ を 3名様 

 

③ 東京ディズニーシーの特別プログラム 

 「バレンタイン・ナイト2014」の観賞券と1デーパスポート を 2組4名様 

 ※ご利用は1月31日(金)限定で、ショーは午後9時5分からの回になります!

 ※当選された方へのチケットは、1月中旬頃の発送になります。ご了承ください。

 

 

pencil放送後記pencil

本日の『GLITTERING TIME ~Good Vibration~』でご紹介した

お正月に備え「食べすぎに効く、マッサージ」

 

1226_gd_01

みぞおちと、おへそを結んだ線の真ん中辺りをおします。

息を吸うときは圧を抜いて、吐くときにプッシュ。

これを10回繰り返してください。

 

1226_gd_02

続いて、みぞおち。中指の先で指圧します。

こりっと、かたい部分があれば柔らかくなるまで、優しく圧を続けましょう。

昨日たべすぎたなーとか、胃が重いな~~なんていう時に押してくださいね。

 

1226_gd_03

最後に、せなか!!背骨にそって、胃の辺りをプッシュ。

背中と、内臓はつながっているといわれていて、

胃の不調も背中の痛みにつながることも。

 

お正月の食べすぎ解消にLIMOもみ、してみてくださいねgood

 

 

そして、クリスマス!ということで、

キング、うあたん、私でクリスマスカードを交換したんです。

1226_pr_card

キングは、私とうあたんの似顔絵shine描いてくれたんですが…

 

これ…完全に…アンパ●まん(写真上段)

かつらを被って…アンパーンチrock

 

pout子供が泣くわsign03

 

確かに、よく似てるって言われるけど。しかも、ZATSU2013って(笑)

三人で、絵心を育むのが来年の目標になりました。

 

こんな、GOOD DAY木曜チーム、来年も宜しくお願い致します!!

みなさん、良いお年を‥‥

Copyright (C)