« いいお天気です! | メイン | もぅ〜い〜くつ寝ると〜♪ »

2013年11月28日 (木)

ミッキーとスティッチに会いたい。。。

なんだか人(物)恋しい季節

アナタは誰(何)に会いたいですか?

今週は東京ディズニーリゾートから、

2013年東京ディズニーリゾート・アンバサダー

スタジオに登場しますsign01(13:15頃)

 

そこで今日のテーマは‥‥『会いたい』

アナタは、誰(何)に会いたいですか?

 

present今日のプレゼントpresent

 

1128_gd_disney

東京ディズニーリゾートから ミニタオルセット を 3名様

 

pencil放送後記pencil

今日は、アンバサダー永井さんの笑顔に癒され、

またすぐディズニーリゾートへいきたくなりました!

 

あーー、ディズニーの仲間に会いたいnote

 

季節柄、サンタクロースに会いたいという方もいらっしゃいましたね。

ディズニーランドでは、そんなサンタさんに会うことが出来ますよ

クリスマス気分を高めて下さいねsign01

 

クリスマスまで1ヶ月を切って、もうすぐ12月。

年末年始、会いたい人と久々に再会できる方もいるのでは??

 

2013年、ラストの1ヶ月も一緒に駆け抜けていきましょーsign01

Copyright (C)