« 今は・・・ | メイン | 清々しい秋晴れ♪ »

2013年9月26日 (木)

風は秋色~♪

すっかり秋です。秋色です。

スタジオ外の欅の木も、なんだか緑色から黄色っぽく

なって来た気がします。色づくのはいつだろう?

色が変化すると印象が変わりますよね~

 

そこで今日のテーマは‥‥sign02

自分のイメージカラー好きな色は?それはナゼ?

 

present今日のプレゼント

 

0926_gd_disney

ディズニーリゾートから カボチャ型のぬいぐるみ を 3名様

 

pencil放送後記pencil

カラフルなオンエア、お付きあいありがとうございました。

色=人柄を感じながら、皆さんをイメージしてました!

 

そして、ハロウィン色に染まったディズニーリゾートのレポートもお届けしましたが、

いかがでしたか??

この時期限定のお楽しみが満載ですからね~。

仮装したディズニーの仲間たち、そしてスケルトン達に大興奮!

あ、美味しい物も盛りだくさんですので、お腹すかせて食欲の秋を堪能して下さいね♪

 

番組後はスタッフと三人で、誰が一番ミッキーを上手に描けるかお絵描き対決に。

ナンバーワンは‥‥

 

 

 

 

キング!

(見た目は、なぜかプルート)

 

ナンバー2は、ADうあたん!

(ミッキーというよりコアラ)

 

ん?ということは、、、

 

ううう(涙)

 

ご想像にお任せします。

ある意味、想像を越える出来映えかも。。

芸術の秋、カラフルに、上手に絵が描けるようになりたいぞーーー。

上達の為にも、またディズニー行こうっと♪

Copyright (C)