« ジャンピングチューズデー”第17回” | メイン | ヒーロー! ヒロイン! »

2013年7月24日 (水)

今日も・・・

おはようございます。

只今AM9:00。このあとお天気は崩れる予報が、、、

やっぱり今日も「あめお」健在ですね(´・ω・`)

気分だけでも晴れやかにGOOD DAYとなるよういきましょう!

メッセージお待ちしています(*^^)/

Image

pencil放送後記pencil



きょうも6時間おつきあいありがとうございました!

水曜日では初のテーマを設けてみましたがいかがだったでしょうか。

「安倍政権(or日本の政治)に何を期待しますか??」

みなさんのご意見、とっても勉強になりました。

「何も期待しません / 出来ません / 以前してたけどもういいや」

の声が予想以上に多かったですね。

あとはやはり社会保障・教育に関心があること、

景気は実感できないよねー、という感じでした。

水曜GOOD DAYでは今後とも追っていきたいと思いますので

またたくさんご意見聴かせてくださいね★



さて、「英語発音教室」

かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら

面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★



あやお

Copyright (C)