« 第1回目ありがとうございました! | メイン | 装いも新たに。。。 »

2013年4月 4日 (木)

第一印象が大切です‥‥

初めまして、渡辺麻耶です。

現在真っ白です。

果たして、無事6時間完走できるのか?

皆さんの感想もお待ちしています。

 

第一印象を良く見せるには、どうしたらいいの? 

 

そんなメッセージもお待ちしていますsign01

 

present今日のプレゼントpresent

0325_pr_carry

きゃりーぱみゅぱみゅ修行用おにぎりケース を 3名様

※ 色は、赤/白/黄色の3種類

 

pencilデビュー戦を終えてpencil

緊張指数150%でスタートした、デビュー戦。

終わってみると、、今、幸せ指数200%ですsign01

沢山の「はじめまして」に感謝でいっぱい。

楽しい時間は、あっという間ですねnote

すでに、来週が待ち遠しいです。

第一印象を良く見せる秘訣も色々頂きました。

声、字、挨拶、香り、そして、笑顔sign03

ちゃんと顔がひきつらず、笑顔でオンエア出来てるか、

ぜひスタジオ前にもチェックしに来て下さいね。

にしても、

きゃりーぱみゅぱみゅ修行様おにぎりケースは、難題でしたbearing

はい、皆さんも三回繰り返して言ってみよう。

顔、ひきつるでしょ(笑)

Copyright (C)