« 月一のゲスト フォンチー | メイン | 5月12日のゲスト ChocoLe »

2012年5月 7日 (月)

5月5日のゲスト yoshiki*lisa

劇サンでおなじみの吉木りささんがアーティストゲストとして帰ってきました。

およそ1年ぶり。アーティスト活動の時は横文字なんです。

本番前は、「なつかしい」「緊張する~」と連呼。

1

(劇団ひとりは調子がいい時に限って、ワザとマイクに顔を隠します)

現在、吉木さんは雑誌のグラビア、テレビでも大活躍中!

プロ野球の始球式にも登場したんですから、スゴイです!!

さらに、子供たちのあこがれの番組「特命戦隊ゴーバスターズ」にもレギュラー出演。

1児のパパ・劇団ひとりも感心していましたが

特撮ヒーローの世界は難しいです。

吉木さんは第1話に40秒ぐらい出ただけで、その後、10話まで出番が無かったそうです。

よっぽど、悔しかったんでしょうね。

吉木さん、話の途中で、「私、あのドラマの1話に出たんだよー」といきなりのタメグチ!!!!

突然の豹変ぶりに全員大爆笑でした。

この夜、吉木さんが帰った後、劇団ひとりは「吉木りさは売れても変わらなくて、いいですねー」と

つぶやいていました。

たしかに、変わっていませんねー。

吉木さん、また遊びに来てください!!

2

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)