« 今週のゲスト サイレント サイレン | メイン | 1月28日ゲスト BENI »

2012年1月27日 (金)

空色ドロップ

今週は「空色ドロップ」で熱演してくれた黒田有彩さん&フォンチーさん&内田理央さんの

3人がそろいました。

めちゃくちゃ寒い中、本当にたくさんのファンの方に集まっていただき

ありがとうございました!!!

女性陣が集まってくれたファンのみなさんに

手を振っていた姿が印象的でした。

0121
3人は1か月間ほぼ毎日会っていたので

わずか一週間ぶりの再会であっても

「ひさしぶり」と懐かしんでいました。

三人とも頑張っていたんですね。

中村愛さんは舞台出演に意欲的。

勝手に自分の役を決めて、生放送以外の時間に練習していました(笑)

Photo_4

この日は「私、大人だからね」に挑戦。

劇団ひとりは意地悪でした(笑)。

だから、面白かったですね。

黒田さん、フォンチーさん。

「来すぎかな?」なんて変な気を使わずに、どんどん遊びに来てください!!!

みんな、待っていますよ!!!



劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)