« 今週のゲスト童子-T | メイン | 今週のゲスト MASS Alert »

2010年8月23日 (月)

U-2芸人 六六三六

今週のU-2芸人は六六三六。

U2

男前の柴田くんは学生時代からアイスホッケーで活躍するモテ男。

一方、個性派の柳沢くんは女性経験が全くないとっても純情な男。

こんな2人は今、同じ家で暮らしているそうですが、

この家に柴田くんの彼女も住みついちゃったようです。

そんなに広くない家で暮らせば、それは愛し合う2人の現場を目撃しちゃいますよね。

純情な柳沢くんがはじめて生で女性の裸を見たのは、

バイト帰りに自分の部屋に帰った時。

相方の柴田くんと彼女が柳沢君のベットでイチャイチャしていたそうです。

これは、早く別々に暮らした方が良いと思いますよね~。

でも家賃が三等分できるから、

今の生活で満足しているそうです。

こんな奇妙な生活はいつまで続くのでしょうか?

「六六三六」の2人、また報告に来てください!!

ありがとうございました!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)