« キミは耐えられるか? | メイン | 今週のゲストTOTALFAT  »

2010年6月 9日 (水)

U-2芸人 高橋小形

今週のU-2芸人は高橋小形。

宮城県出身で中学校時代からの同級生の2人。

キャラ濃いです。

U2

ボケの小形君には顔に似合わず??

可愛い彼女がいるそうです。

小形「最近、彼女ができたんですけど、

   彼女は19歳なんです」

劇団「え~、生意気なんだよ~(笑)きっかけは?」

小形「バイト先の新人研修で彼女に教えていたら、向こうが好きになっちゃったみたいで」

劇団「どうせあれだろう。やらしい研修でしょう?」

小形「違いますって!!」

こんな幸せ一杯の小形君のノロケは続き、

2人で向かい合わせで座っていると、周りにバレないように彼女は脚を伸ばしてきて

チョン・チョンとしてくるんだそうです。

すると小形君も脚を伸ばして、チョン・チョンするそうです。

いや~幸せそうでした。

ちなみに彼女はaikoさんに似ているそうです。

一方、相方の小形くんの特技。

それは鼻からうどんを無重力のようにすすれます。

Photo

ほっしゃん。さんの場合は、うどんがズルズルと勢いよく鼻に収まりますが、

小形君の場合は、ニュルニュルっとゆっくり鼻に入っていきます。

こんな特技を見た先輩・劇団ひとりの感想は・・・・

「気持ち悪ぃ~~~~~~~~」

高橋小形のお二人、また遊びに来てください!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)