« 今週のゲストMay J. | メイン | U-2芸人 高橋小形 »

2010年6月 8日 (火)

キミは耐えられるか?

今週は「どっちがKYか?空気読もう対決」を行いました!

結果は、さくらさんの勝利。

ということで、吉木さんには番組スタッフの靴のニオイをかいでもらいましたが、

まぁ、これが想像以上に強烈だったんです!!!

Photo

(先週の罰ゲーム中の写真:この靴はまさかの色気づいたスタッフの裏切りで、無臭。)

吉木さん、今週の靴には耐えきれず、

「くさ~~~~~~~~い」と悲鳴にも似た叫び声。

私も劇団ひとりにかがされましたが、

酸っぱいニオイにやられ、あやうく記憶が飛びかけました。

さて、今回は番宣でも、レギュラーメンバーはなぜかニオイかぎに挑戦しました!

じゃんけんで負けた人が、靴のニオイをかぐ!!

やらせ無しの真剣勝負。

じゃんけんポン!!!!

この勝負に負けたのは、なんと劇団ひとり。

しかもすべての勝負に負けています。

劇団ひとりの苦悩の顔をご覧ください!!!

Photo_2

いや~こんな顔になるぐらいパンチのあるニオイでした。

ご馳走様でした!!!

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)