« 第3期、はじめました! | メイン | 佐藤さくら »

2010年4月 5日 (月)

U-2 芸人 とのいそようへい

U-2芸人「とのいそようへい」君のエピソードは

とにかく男っぽい。

「大酒飲みで、二日酔いになったことが無い!」

「芋焼酎とウィスキーを2本、空になった飲み会で周りが倒れていく中

一人だけ平気で飲み続けた。」

「パチスロで生活費を稼いでいた」

「ギャンブルでお金が無くなり、一ヶ月パン粉と天カスで生活した」

どうですか?不良っぽい芸人さんの顔を想像しませんでしたか?

劇団ひとりは「ラジオを聞いている人は、とんでもない不良のお兄ちゃんを想像していると

思いますけど、素顔は眼鏡のやさ男ですから」と語った芸人・とのいそようへい。

気になる素顔はこちら!!!

Dsc00328_4

想像通りだったでしょうか?

とのいそ君はあのワンダーワダと飲み友達だそうです。

とは言っても、ワンダーワダはお酒はあんまり飲めないそうです。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)