« U-2 芸人 とのいそようへい | メイン | 吉木りさ »

2010年4月 5日 (月)

佐藤さくら

新マドンナ・佐藤さくらさん。

Dsc00326

なんと番組初回の4月3日が

19歳の誕生日でした!!

ものスゴイ偶然。運命だったのでしょうか???

番組が始まる前には、フットサルの大会に出場し、

バースディゴールを決めてきたそうです。おめでとう!!

こんなさくらさんの性格を吉木さんに分析してもらうと

「とにかく人の悪口を言わない素敵な子」。

さくらさんは人の嫌なところではなくて良いところを

見つけてあげたいそうです。

座長の劇団ひとりは「さくらさんは、でも悪い男に引っかかりそう。

だって、どんな悪いことをやっても怒れないで、許しちゃうんでしょう」

この意見にはスタッフが全員、納得。大きく頷きました。

番組中には故郷・沖縄の踊りを披露。

Photo

指先がピーンと伸びて、キレイでした!!!

さくらさん、これからも「なんくるないさ~」精神で

番組を楽しんじゃってください。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)