« U-2芸人 メロンパンドリル | メイン | うえむらさんがやってきます! »

2010年4月20日 (火)

脱ぎました!

Photo_5

スタジオで頭をぶつける方はもう一人、いらっしゃいます。

それは、吉木りささん。

今までの所、3週連続でマイクスタンドに頭をブツけています。

意外にドジなんですね。

さて、そんな吉木さんの「ONE PIECE」情報。

なんと現在、27巻まで進んでいるようです。

すごい速さ!!

読み終えるたびに、本屋さんで3巻ずつ買っているそう。

これは「ONE PIECE」を熱く語れる日も近いかもしれません!!

そして、佐藤さくらさん。

Photo_6

今週は「東京スポーツ」に記事が載ったそうですよ。

色々と活躍中しています!

こんなさくらさんは以前、グラビア撮影中に、おもしろカメラマンと

出会ったそうです。

そのカメラマンさんはいきなり「俺も同じ暑さになる!」と洋服を脱ぎだすと

なんとTバック一枚!!

さくらさんはビックリしたけど、動揺を見せぬまま撮影を続けたそうです。

ちなみに、カメラマンさんのお尻、

とってもキレイだったそうです。

どーでもいい情報でしたね(笑)。

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)