« 雨坪春菜ふっかーつ!飛び入りゲストも登場! | メイン | アシスタント紹介・雨坪春菜 »

2009年5月 2日 (土)

U-2GP No.5 関口真吾

Imgp2946

毎回結成2年以下(つまりU-2)の若手を紹介するU-2GPのコーナー
この日紹介したのはコーナー 今週は、ピン芸人の関口真吾が登場!

山瀬まみさんのような鼻にかかった声sweat01、そして予備校生のようなルックスeyeglass
これはかなりイジリどころがありそうだ!


と思ったのですが、かなりの緊張、そして引っ込み思案、人見知り体質が発揮され
ドンドンへこんでいったのでした。

このようすには座長もかなり厳しさを感じた様子で

座長「どんな番組とか出てみたいの?」
関口「どんな番組でも良いので一人で盛り上げてみたいです、
    みんなには無理だって言われるんですけど」
座長「俺も無理だと思う
とあって5分もたたないうちに発言!

とりあえず「」と大きな声で言えるようになったとき
再びこの番組に遊びに来てください!



PS・関口真吾の放送終了後リベンジをかけた一発ギャグはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YouTube: 関口真吾


過去のU-2芸人も気になる、という方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
U-2芸人一覧 コチラからどうぞ

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)