« ゴールデンウィーク! | メイン | ゲスト・滝沢秀明さん »

2009年5月 9日 (土)

U-2GP No.6 神宮寺しし丸

Imgp2956

毎回結成2年以下(つまりU-2)の若手を紹介するU-2GPのコーナー
この日紹介したのはコーナー 今週は、ピン芸人の神宮寺しし丸が登場!

2週間前の放送で飛び入り出演し、今回の出場権をGETsign01

芸歴は長く、以前カメレオンブラザースというコンビを組んでいた事もあり
しし丸「元・カメレオンブラザースのしし丸です、と言った方がわかりやすいですかね?」と聞くと
座長「誰もしらねぇよ!」と厳しいツッコミも!

ちなみに、ピンになってよかった事は
「ネタ合わせもいちいち待ち合わせるひつようがないので便利up
「ギャラも増える、なんと4000円だったギャラが8000円になりかなり潤ったsweat02
との事でした

しかしピン芸人は公園でネタの練習をするのが厳しいそうです、
コンビだとツッコミがいるので、まだ「あ、漫才をやっているんだ」と平気なんだそうですが
ピンは壁に向かって黙々とやっている事が多く、
座長は某スマイリー菊なんとかさんがリアルに職務質問を受けているところを目撃したこともあるそうです。


さらに再び応援として、マシンガンズ滝沢さんちゃっかり登場となりました
Imgp2953


滝沢さんからは、しし丸さんの年齢詐称疑惑がぶちあげられました。
実は33歳のしし丸さんですが、各方面から聞くと「現在37歳なのではないか?」
という疑惑が浮上。
滝沢さん、座長とは一コしか年齢が違わないのに
小学生の時好きだったのは・・・マッチ
ふぞろいの林檎に詳しすぎる

とジェネレーションギャップを感じまくり

これには座長も「ほんとにダニ男だな」と発言していました。
ホントに一体何才なんでしょうか?

さてそんなしし丸さんと滝沢さんが出演するトークライブが行われます。
その名も・・・
『パクリライブvol2』
5月27日(水)
7時開場、7時半開演
場所、カフェトリオンプ
予約1000円、当日1200円
<問合わせ>03ー33596266

前回は7人という観客の少なさも、今回は前売りで20人は売れているそうです!
ゲストにはブラックパイナーSOSの山野さんも登場予定!
皆さんもぜひ見に行ってはいかがでしょうか?


そして次回のU-2GPにはメンソールライトが登場!お楽しみに!

過去のU-2芸人も気になる、という方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
U-2芸人一覧 コチラからどうぞ

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)