« アシスタント紹介・雨坪春菜 | メイン | ゴールデンウィーク! »

2009年5月 2日 (土)

ゲスト・ゾマホン

Imgp2944


この日のゲストはゾマホンさん!

「1年前にこのスタジオの前に通った時、入りたいと思っていた」
というウソかホントかわからない願いを持っていて、この日ついに実現したそうです。
ちなみにその為にした事は「新井薬師で祈ってきた
やはりウソかホントかわからないsweat01

ちなみにゾマホンさんは日本人女性が肌を露出させ過ぎる事に怒っているそうannoy
アシスタント2人を見て
「この2人は大丈夫」と言っていましたが
先日発売になったばかりの雨坪春菜DVDイリスのチラシを見ると落ち込んでしまいましたdown
雨坪春菜、この週は計算高いと言われるわ、DVDに難色を示されるわ散々だったみたいです。

さて、そんなゾマホンさんはニューシングル どんぐり野郎 がリリースされますhappy02
母国ベナンへの思いがたっぷり詰まった一曲だそうです。
ぜひぜひ下記サイトからチェックしてみてください↓

http://www.universal-music.co.jp/zomahoun/
http://www.zomahoun.com/

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)