« ゲスト・ゾマホン | メイン | U-2GP No.6 神宮寺しし丸 »

2009年5月 2日 (土)

ゴールデンウィーク!

Imgp2948

GW真っただ中のこの日、代々木の名所とも言えるスタジオVIVIDには沢山の人が!
集まったファンは総勢・・・4人!
しかも劇団ひとりファンは0人!
「昔、ジャングルパラダイスをやっていた頃はもう少しファンがいたけど、
 いったい俺のファンはどこへ行ったんだ?」
とお嘆きの様子down


来週は とか ひとりheart02  とか 省吾lovely とか 座長LOVE とか 劇団spa  
みたいなウチワなどを作り、ぜひぜひ遊びに来てください!!

ちなみに、外から見えるeye と言うだけで放送は聞こえないので
スタジオに来て番組を見学しながら放送を聞きたい場合は携帯ラジオ必要ですので注意danger

さらに、次回の放送ではゲストの滝沢秀明さん出演部分のみ非公開となりますのでそちらもご了承ください。


↓地図はこちらです。

K_map03n_2


↓こんな感じで数えきれないほどの大勢のファンに囲まれてみたいんですbearing

Imgp2949


そして、この日のテーマは
松本さゆきに言ってほしいセリフheart04
特徴のあるハイトーンボイスのさゆにいろんなセリフを言ってもらいました。
最初のうちは、
 『さゆのパンツのゴムが切れちゃったぁ~!』(RN パンツのゴムは夢を裏切らない)
とか
 『明日の朝早いんだぁ、起こしてくれるかな?お・ね・が・い』(RN みりん☆)
と言ったセリフを言ってもらい楽しんでいたのですが、
ラジオネーム:クルクルさんからいただいた
「わたし、あなたと会えたから、きっとこの先も生きていけると思う。…さようなら。」
というお題に対して演技するさゆに座長は「最後はあえて笑って」と演技指導sign01
無駄な熱さとコダワリを見せてくれたのでした。

ちなみに雨坪春菜にもいろんなセリフを言ってもらいましたが、
「何かセリフの端々に計算しか感じない」と一刀両断sign03
番組内で告知をし過ぎたせいで「計算しすぎる女」キャラという不名誉なキャラを確立し
かなり裏目に出ているようです!

来週以降のアシスタント2人の立ち位置にも注目です!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~~~番組からのお知らせ~~~

ただいま「トップ オブ ザ ボイス」のコーナーでは電話にて出演してくれる
高い声が自慢という男性リスナーを募集中。
そんなに自信がなくても、とにかく思いっきり電話で叫びたい人でも、劇団ひとりと電話で話してみたい、
それくらいの軽い気持ちの方でも全然OKです。
まずは
geki3@docomo.ne.jp

に名前と連絡先を書いてメールをくださいmailto

現在のcrownチャンピオンcrownは おにくのくにお 
2週勝ち抜いていて、しかもゴールデンウィークの最中に嫁と子供をほったらかし 
スタジオ見学にまで来たツワモノ 上尾のまこっちゃん を下し
見事新チャンピオンに輝きましたshine
上尾のまこっちゃん のリベンジもお待ちしてます!

男子限定のこのコーナーですが、
女性リスナーの方は友達に頼んでもらってでも出てもらいましょう!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)