« U-2GP No.4 いけがみこう太 | メイン | U-2GP No.5 関口真吾 »

2009年4月25日 (土)

雨坪春菜ふっかーつ!飛び入りゲストも登場!

【気になるお土産】
この日は前回の放送で休んだ、ルナこと雨坪春菜ちゃんが復活happy01
しかし、そのお詫び的な差し入れがこちら

Imgp2924

なぜか宮崎土産クッキーという事で
「番組サボって宮崎に行っていたんじゃないか?」疑惑が浮上したのでした。



【褒めてE!】

疑惑bearingは闇の中につつまれた雨坪春菜ちゃんはDVDイリスをリリースup
メッセージをくれたリスナーに抽選でDVDをプレゼントしたのですが
そのDVDがスタジオ内にあり手にした座長・劇団ひとり

ひとり「こういうのって、実際目の前でジロジロ見られない。でも全く見ないわけにもいかないから住所のところばっかり見ちゃった」

かなり気を使ったようですが、グラビアアイドル的には

さゆ「見てもらった方がうれしいんですheart04
ルナ「私はお尻がウリなんで、そこをホメてもらいたいですheart04

男性のみなさん、これからは恥ずかしがらず
グラビアアイドルには直球の言葉でどうどうと褒めましょうgood


【スタジオの中は大賑わい!】

この週のU-2芸人のコーナーにはいけがみこう太が登場
そこで、あわよくば番組に出よう いけがみこう太を応援しよう、と
スタジオの外にマシンガンズ滝沢さん、そして神宮寺しし丸さんが来てくれました。

Imgp2920


しかし、この2人スタジオの外から他のファンと一緒に放送を見ていたのですが
最初はこの日のゲストalanさんファンにまぎれ一瞬しかみられず、
alanさんが帰った後もしばらく外から見ていたらしいのですが、
その後も全く気付いてもらえず、エンディング手前でようやくスタッフが気付き登場sign03

神宮寺しし丸さんはあの大人気コンビ・カメレオンブラザースを解散し、
ピンになって2年以内という事でU-2芸人のコーナーに興味津々!
しっかりアピールし、今度出場する運びに!
後輩の応援にかこつけて狙い通り出場権をGETしていったのでした!
期待に胸を膨らませているのでした!

そして、座長・劇団ひとりに
「ホントに売れて良かったけど、今のスタイルになる前はホントに面白くなかった、ビートたけしさんのコピーがひどくてひどくて」
と恥ずかしい過去をばらされてしまったマシンガンズ滝沢さん。
FM-FUJIでは毎週火曜日21時~24時にNEVERMIND!!という番組を担当中!
マシンガンズらしい勢いのある番組らしいです、ぜひチェックしてみてください。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~~~番組からのお知らせ~~~

ただいま「トップ オブ ザ ボイス」のコーナーでは電話にて出演してくれる
高い声が自慢という男性リスナーを募集中。
そんなに自信がなくても、とにかく思いっきり電話で叫びたい人でも、劇団ひとりと電話で話してみたい、
それくらいの軽い気持ちの方でも全然OKです。
まずは
geki3@docomo.ne.jp

に名前と連絡先を書いてメールをくださいmailto

現在のcrownチャンピオンcrownは 上尾のまこっちゃん で2週勝ち抜き中!


男子限定ですが、女性リスナーの方は友達に頼んでもらってでも出てもらいましょう!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
~~~U-2芸人のコーナー~~~

新たなお笑い芸人を発掘したいリスナーにも
世に出たくてたまらない新人芸人にも
自分の優しさを「優しさマナーモード」で魅せつけたい座長にも
大好評なU-2芸人のコーナー!
過去の芸人を振り返りたい方は下記リンクからどうぞsign03
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
過去のU-2芸人一覧

劇団サンバ・カーニバル

  • FM-FUJI GEKIDAN SAMBA CARNIVAL

    Message&Request

    ★番組宛てのメッセージは、劇団ひとりが持つ専用タブレットgeki3@fmfuji.jp(半角)で受け付けます。劇団ひとりに直接メールするような“お友達感覚”を味わってください!

    PC:http://www.fmfuji.jp/mailform/132.html
    Mobile:http://www.fmfuji.jp/i

    【放送日時】
     毎週土曜日 20:00~22:00(2H)
    【出  演】
     劇団ひとり
    眞木美咲パメラ/梨衣名/神宮寺しし丸
    【放送形態】
     生放送 FROM FM-FUJI “STUDIO VIVID”
    【制作著作】
     株式会社エフエム富士

    Since 2009.4.4(Sat)
    http://fmftp.lekumo.biz/geki3/

    U-2芸人 一覧

Copyright (C)