« 新生活いかがでしょう!? | メイン | 祝!!令和!!! »

2019年4月27日 (土)

いよいよG.Wです!!

皆さんこんにちは!!小泉です!!

すっかり暖かくなって夜でも快適に過ごせるようになってきましたね!!

でもこの快適温度もいつまで続くか...あっという間に夏!!!!

夏大好きなので私はウェルカムなんですが!!!夜暑いのだけどうにかしてほしい!!

そんなこんなでブログはじまります!!!!

.

.

.

5/5の放送では!!!

「three sheep」が遊びに来てくれました!!

55

▲three sheep

メンバーの1人は長野住みなので来れませんでしたが彼女らは女子3人組みのガールズバンドです!!

今回4/29に初音源をリリース!!そして5/11にもライブ!!

右も左も分からない状態で果敢にもRecに着工した彼女たちの初々しいお話を是非聞き逃しなく!!

.

.

.

そして!!

5/12の放送では!!「フルヤトモヒロ」さんをお招きしました!!

512

▲フルヤトモヒロ

前回出演して頂いたのは丁度2年前!!

どんどんパワーアップしていくフルヤさんをお聞き逃しなく!!

5122

そしてそして!!

お便りもいっぱいいただきました!!

メールではなくファックスで!!素敵なイラストも添えていただきましたー!!

ありがとうございます!!

.

.

.

5/5のゲストコメントは

「DDMD」の皆さまから!!

55_2

three sheepも告知してくれました!5/11に甲府KAZOOHALLにて出演!!

.

5/12のコメントは

「Dear Chambers」の皆さまから!!

512_2

Dear Chambersは5/19にツアーで甲府KAZOOHALLへ!!

.

.

.

他にもKAZOOHALLでは毎週イベント盛りだくさん!!是非HPをご覧になってください!!

HPからチケット予約できるイベントもございます!!気軽に音楽に触れて、遊びに来てください!!

Copyright (C)