2026年6月26日 (金)

インドのお土産話

今週もありがとうございました!!

遂にインドのお話ができましたーー!

062502

062501_2


現地の音、雰囲気が少しでも伝わっていたら嬉しいです!

ファンの方はとても優しくあたたかく、本当に良い思い出しかありません。

アニソンが繋いでくれた出会いに感謝です!


来週も、もう少しお土産話にお付き合いください!

0625

2026年6月25日 (木)

あいにゃちゃ〜ん Vol.6

こんばんは!
Merry BAD TUNE.水色担当の
柊木あいなです🐈‍⬛🩵

Music Spice!水曜日
今週は柊木MC会でした✨

今回はゆいちゃんとみくちゃんとのお届けだったのですが、
笑いっぱなしで楽しかったなぁ🤍🩵🩷
宇宙の話からはじまったラジオ
今までで1番、壮大な規模のトークだった気がします🤤

これを見てくれてる君は、宇宙人っていると思う?
あいにゃはね、居るかいないかはもう考え終わったの!これって実は、、、いますね。

もしかしたら何かの偶然でおんなじ言葉を話してる生物がいたりして♡とかジェスチャーみたいなものがおんなじ意味だったりしちゃって♡
なんてどきどきを膨らませてるところです!

まだ見ぬもの、知らないことが
いっぱいあるって素敵だよね✨すごくわくわくするよね。
だってこれから、まだまだ新しい感情に出会える可能性が無限にあるんだもん!

最近でいうとね、
柊木ね先日初めて しんぱち食堂 さん行ってきたの!
ずっとみくちゃんがおすすめしてくれてたお店の一つでもあって、名前は知ってたんだけど行ったことはなくて。
結果、大感動と拍手喝采のスタンディング・オベーション。
美味しすぎちゃった!!!
またすぐ行かなくちゃ!!!
この世界は広いな〜知らないこといっぱい!うれしいな〜ってほくほくしたの♡

これからもいろんな景色に出会って、色んな感情を見つけて、、、って考えたら
なんだかすごく明日が楽しみだよね!
あいにゃともいろんな感情分かち合おうね、

きょうもおつかれさまでした!
長いのにここまで読んでくれてありがとうね!
やさしい君は、きっとあしたがとってもとってもいい日になるのだよ!

いい夢見てね、
おやすみにゃさい〜zzZ

20260624
(お便りでいただきました、スケッチ対決をしてみました!🎨
誰がどれかはクイズにしておきます!個性出てると思うので、当ててくれるでしょ?♡)

2026年6月24日 (水)

#65 大橋海咲、園田れい(IBERIs&)

Music Spice!火曜日


今週は大橋海咲と園田れいからのコメントです!

651

来週は、園田れい・日菜の2人でお送りします♪

652

(飛行タイプと悪タイプ)

2026年6月23日 (火)

藍井すず(Appare!)

Appare!のMスパ


今週もありがとうございました!!


初のすずりさ🎶🎶


MBTIが、同じENFP🎶🎶🎶




しかも収録日はりさのお誕生日当日で!!


お誕生日おめでとう〜!!!!


0622





21歳!!!


初めて一緒にお誕生日迎えられて


生誕祭もできてよかった〜!!


いい一年にしてね♡




21歳の頃自分はどんなんだったかな〜って


ラジオで話して思ったけど


本当に何も変わってない気がする、、、(笑)


いい意味でも悪い意味でも!!(笑)


もう今年25歳になるのか、、と


1年1年の速さにビビるあおいすずでした


20代になってから


まじで時間経つのあっという間!!!(笑)


これからも毎日楽しく生きるぞ〜




ということで、


今週もMスパお聴きいただきありがとうございました🎶


また来週!!!

2026年6月19日 (金)

お笑いトリオ「ゆかりごはん」

今週もありがとうございました!!
 
Mスパをきっかけに
「ゆかりごはん」が再結成したらどうしよう…!?(笑)

でも、今思えば当時からみんなの前で話したり、
楽しいことをするのは好きだったのかもしれないですね…!
 
来週は遂にインドの話やワンマンの話もたくさんできるかなー??

お楽しみに!!

0618

2026年6月18日 (木)

久留あずさ💚2026.6.17

「Music Spice!」水曜日!
本日も聞いてくれてありがとうございました˖˚˳⌖

20260617_1

そして改めて、りとさん卒業公演に来てくれたみなさんありがとうございました!!

今はりとさん卒業公演3日後の久留なのですが
正直いまだに実感が湧きません。。
卒業ライブのあの時間に初めて実感が湧いたのに、次のライブに集合したら当たり前にりとさんがいる気がして、また実感が遠のいてしまいました.....🥲
このラジオがみんなのもとに届く頃には実感しているんだろうなぁ...!と思うとそれも寂しかったり...ですが、過ごしてきた時間が無くなるわけではないので......!!!いっしょに過ごした思い出を大切に、宝物としてしまって、まだまだバチュンは進んでいくぞという気持ちです!!!


‧˚₊‧ ┈┈┈┈ ⟡ ┈┈┈┈ ‧₊˚⊹


2026年
今更麻辣湯にハマり始めたくめなのですが
今日のラジオ終わりも行ってきたよーっ☺️🫶🏻

20260617_2

この日は初めてのマッシュポテトスープで食べてみたけど、やっぱりシンプル牛骨スープの方がが好きでした🥹!

くめカスタムは大体⇩だよ!
ぜひ同じカスタムで食べてみて〜!

・レタス(たっっぷり)
・ほうれん草
・もやし
・えのき
・キクラゲ
・ブンモジャ
・豚肉
・白身魚
・ホタテ
・トウモロコシ麺

みんなのはまりごとがあったらくめにぜひ教えてね🫶🏻

最後まで見てくれてありがとう!

2026年6月17日 (水)

#64 小川華果(IBERIs&)

Music Spice!火曜日


今週は小川華果からのコメントです!

641

来週は、園田れい・大橋海咲の2人でお送りします♪

642

2026年6月16日 (火)

森川なつ(Appare!)

こんにちは!
オレンジ色担当の森川なつです!



今回はゆめちゃんとのラジオでした‪ ·͜·




ゆめちゃんと二人での収録は初だった!




2人きりで話すことって意外とあんまり



ないから色々な事が知れてとっても楽しい!




ゆめちゃんは私の事を妹にしたいと思って


くれてるらしいのでもうお姉ちゃんっていう


事でいいかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ゆめお姉ちゃん( ˘ω˘ ‪)ラブ



そして選曲は


ONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」


でした!



今日の朝も聞いた^ ̫^


本当に良い曲!!!!



0615




お花と私𖧷



森川なつでした~\(^o^)/


•ᴗ• )ノ"マタネー

2026年6月12日 (金)

クイズお待ちしています!

今週もありがとうございました!
 
知識も増えちゃうMスパ、いいですね〜!!
これからもちょっとしたクイズお待ちしています!
 
そして新曲リリース後初ということで、
改めて聴いてくれてるみなさんありがとうございます!

みんなの日常にちょっと元気の出る刺激を与えるようなハイテンションな一曲!
ぜひたくさん聴いてくださいねー!
 
それではまた来週!

0611



2026年6月11日 (木)

星島ゆいよりMスパへ愛を込めて。vol.6

みなさんこんにちは、Merry BAD TUNE.白色担当の星島ゆいです(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)🤍


前回のブログに求人情報を載せたところ、応募者がなんとゼロでした!

おい


まあ、冷静に考えると当然かも…
なんてったって、時給が我らが長野県の最低賃金にも満たないものでしたから


星島ゆいやぞ⁉️⁉️いけるやろ‼️とか高を括って居たもののそんなに現実というのは甘くないもんで


労基に通報されなかっただけ、ありがたいとしましょうかね……


定期的に現実を見せてくださって、ありがとうございます………
アイドルにはこういうの必要なんだ


とはいえ、メールはどしどし欲しいので!(切実)
どうか求人情報はなくとも mbt@fmfuji.jp
こちらまでなにとぞ、よろしくお願いいたします(切実2)!!!(>_<)


~


さて、5/9に行われた星島ゆい生誕祭2026が終わって初めてのブログ更新なのです!!!フンスフンス🐱


ご来場いただき、素敵なお祝いをたくさんたくさんいただき、本当に本当にありがとうございました♡
(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)!!!!!


アイドル8年目、初めてのソロ曲も披露させていただき…めちゃめちゃ緊張したんだけどね、


バチュンのフロアと星島ゆい推しさんって本当にやさしくて、そんな自分すら受け入れてくれるって安心感と信頼があるからかな?

のびのび自分らしくできたかな、って思います

20260610_1



どうだった?♡


ブログまで読んでくれるのすごく嬉しいから、
まだ何処にも出してないソロ曲の歌詞を載せちゃうよん!!!!!初出し!!!!!


それでは聴いてください。


【Star tale】

作詞: katz
作曲: katz

Star taleふたりの星
Star tale 近くて遠い
夜空に秘める恋心
届けてよ


揺らいでいる気持ち
気付いていたのかな
夏の匂い嗅ぎつけて
心踊ったんだ


夜風に誘われて
こっそり抜け出すんだ
足音 響かせて
無邪気に 駆け出す
君を追いかけた


ふたり照らした月のあかり
胸の高鳴り聴こえそうだ
取り残された、夜の静寂に

君と見つけた星のすきま
指でなぞって星座と呼ぼう
夜空に秘める恋心
届けてよ


隠していた本音(こころ)
理解っていたからさ
水面に映る素顔を
覗き込んでみた


目隠ししている様な
暗闇飛びこんでも
何時でも連れ出してくれたね
私の道標だった


ふたり照らした月のあかり
曇り空だってかまわない
夜空を横切る流れ星


波打つ心情 浜辺で君が待っている
見惚れていたんだ 星空を見つめる横顔

今宵はきっと夢際だって
本当は気付いているけど
想いよ届けStar tale
結んでよ


Star taleふたりの星
Star tale近くて遠い
願うの、ひとつだけ
となりで光ってよ

ふたり照らした月のあかり
胸の高鳴り聴こえそうだ
取り残された、夜の静寂に

君と見つけた星のすきま
指でなぞって星座と呼ぼう
夜空に秘める恋心届くように

Star tale


眠れない夜に想い出してね


それでは今回はこの辺で。ごきげんよう🌙

【おまけコーナー】

生誕、最高の景色をありがとう&最近くめちゃんと食べたごはん 🦞

(ガストでホシジママに買ってもらったガチャガチャ)こいつがいる時は甲殻類を食べないようにしている

20260610_2

Copyright (C)