永堀ゆめです!
今週もありがとうー!!
今回はなっちゃんとラジオでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
新体制になってから色んな組み合わせ聴けて楽しいよね!
ゆめもメンバーと話すの好きだから毎回楽しくやらせてもらってます₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
なつとは初のエムスパだった!!
嬉しいお話も聞けてるんるん🎶
なっちゃんゆめのこと好きなんだってー!!
ゆめもオーディションの時からずっと可愛い可愛い〜って思ってたから嬉しい!
妹にしたい(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
また一緒になった時は必ず聴いてくださいねぇ!
今回はジブリの耳をすませばからカントリー・ロードをお送りしました(*^^*)
名作だし名曲!!
1番好きな作品🎶
映画も最高だし曲もとってもよいのでみんなも聞いてみてね!
最後に!最近のゆめちゃん載せて終わりにするね〜!
それでは!永堀ゆめでした!
こんにちは!こんばんは!
本日もMスパありがとうございました!
桃色担当あみちこと橋本あみです!
今回は紫色担当の北野あむちゃんと!
あみあむでお届けしました〜!!!
あみあむって名前からなんかぷりちーでピッタリ!
しっくりくる感じある!
2人とも上京してきたところとか、
共通点もたくさんあるから
お話も盛り上がりました〜!!!
聴いてくれたみなさんも新しい発見があったのでは…♡
特別にラジオで話してた状態のあむあむを
ブログ読んでくれてる皆様に共有しちゃいます(笑)
今日かけさせていただいた曲は
=LOVEさんの「モラトリアム」です!
この曲本当に、、、すごいよくって、、、、
相変わらず=LOVEさん大好きなあみちです♡
それでは以上!橋本あみでした!
またね〜!!!!