« MINOBU SMILE TOWN ~3月19日放送分 #38~ | メイン | これぞ!火曜日? »

2021年3月22日 (月)

欲しいんデス☆

こんにちは!黒江美咲です^^

桃も桜も木蓮も咲いて、春満開ですね。

174e682a52f24c40ae144ede21de55a9

これは2019年のちょうど今頃の写真at笛吹。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思います、

月曜GOOD DAYは残すところ2回!

2年間担当させていただいた「GOODDAY」。

 

1日6時間だから、、何時間喋ったんだろう。

(計算がすこぶる苦手なので誰か教えてください 笑)

 

リスナーのあなたとの日々は宝物です。

まじです。

でも名残惜しさは来週までとっておくよ!

今週も一緒にいいスタート切っていきましょう〜

 

今日のメッセージテーマは

「 欲しいんデス☆  」

 

新年度まであと10日になりましたね。

この時期になると、いろんな物が欲しくなりませんか?

新しい家具、新しい家電、新しいスキル、新しいパートナー‥‥

新年度を新たな気持ちで過ごしていくためのアイテムが欲しくなるもの。

 

あなたが欲しいもの教えてください!

言うのはタダだよ☆笑

 

私、欲しい欲しいと言っていたテント、ゲットしちゃいました。

山にこもってデビュー戦。

96efea4000d44effa210f1034c440577

今の状況が落ち着いたら、

山梨のキャンプ場もたくさん制覇したいな。

皆さま、お会いできたら飲みましょう〜beer

 

テントも大きくなったし次はコットも…

「欲しい!」の気持ちは沼ですな。

 

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは、#げつくろえ 

  

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

13時18分頃からは Today’s Theme Songs♪

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「 Want 」 のつくナンバーをお送りします。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

12時30分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

  

13時10分頃からは SPECIAL GUEST

Sexyzone

Sexy Zone「佐藤勝利 さんと電話をつなぎまして

お話を伺っていきます。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時10分頃からは MAQUIA COSME & BEAUTY

雑誌「マキア」の編集長にご出演いただき、

人気のコスメやビューティ情報をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)