« 欲しいんデス☆ | メイン | みなさん、おはようございます! »

2021年3月23日 (火)

これぞ!火曜日?

出オチGOOD DAYpunchpunch

Img_4958

いつも決まった音が出ることってあたりまえじゃないんですね。
今日も生放送です!!

GOOD DAYとしてはのこり2回!
GOOD DAYを叫べるのもあと2回!
精いっぱいお届け♪

earテーマear
このルール、この決まりなんだかなぁ、、、

今思えば、なんで守ってたの?なんであったの?な校則。

謎なローカルルール、我が家の決まり、社内でルールなど、、、教えてください。

さあ、番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。
そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)