« MINOBU SMILE TOWN ~2月26日放送分 #35~ | メイン | さあ!火曜日! »

2021年3月 1日 (月)

特技、あります。

こんにちは!黒江美咲です。

 

3月スタートっcherryblossomcherryblossomcherryblossom 

まだ寒いけれど空気は春めいていて、そわそわ。

数年前からとある資格の勉強をしています。

机に向かうのが苦手キッズだったので、

大人になった今、あの時の苦戦を思い出しています。

自己採点は相変わらず甘めにしちゃう派です。

 

今日は「資格チャレンジの日」

 

そこでメッセージテーマは

「特技、あります。」

あなたが得意としていること教えてください。

24c32df5619043b5bf7ac60a72ede4b0_2

私、街中で落とし物みつけるの得意です。

でも忘れ物もよくします〜 笑

ゆず湯にしようとしてたかな?

 

ビッグな得意から、小さな特技までなんでもOK!

メッセージお待ちしています。

 

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは、#げつくろえ 

  

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時18分頃からは新コーナー! Birthday Artist Songs♪

今日3月1日は『Justin Bieber』のバースデーという事で、

彼のナンバーをお送りします。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

12時30分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

  

13時18分頃からは Today’s Theme Songs♪

今日のメッセージテーマ 「特技、あります。」 に関連しまして、

俳優としても評価を得たアーティストのナンバーをお送りします。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)