« 人参 | メイン | ニク、、、 »

2021年2月 8日 (月)

ニヤっとした話。

こんにちは!黒江美咲です。

 

頂きましたよ。切 山 椒

先週の月曜は節分前日。

「豆まき準備してます。」といったメッセージがいくつも届いていました。

その中で教えていただいたのが切山椒。

山梨の節分名物なんですね sun

 

Img_2192

先週の番組エンディングでの宣言どおり、

実食したのでレポします〜

皆さん、もうおなじみの味とは思いますが

切山椒ビギナーの声を生温かく見守ってください 笑

 

さて、今日のメッセージテーマは

「 ニヤッとした話 」

 

記念日からではなく2月8日の語呂合わせ、2(に)8(や)から…。

あなたがニヤッとしたこと教えてください。

Img_2178

誤植による回収騒動が話題となった「”LAGAR”ビール」

見つけた時には思わずニヤっとしちゃいましたね。

 

今日もお付き合いお願いします^^

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは、#げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時18分頃からは新コーナー! Birthday Artist Songs♪

今日2月8日は『Mötley Crüe』のヴォーカル「Vince Neil」のバースデーという事で

『Mötley Crüe』のナンバーをお送りします。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

12時30分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

  

13時18分頃からは Today’s Theme Songs♪

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「 Smile 」のつくナンバーをお送りします。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時10分頃からは SKI INFORMATION ~SPUR CALL~

番組オススメのスキー場に電話をつなぎまして、

ゲレンデの最新情報をお伝えしていきます。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)