« MINOBU SMILE TOWN ~2月12日放送分 #33~ | メイン | 火曜日あっぱれ! »

2021年2月15日 (月)

お菓子バンザイ!

こんにちは!黒江美咲です sun 

 

以前ゲストでご登場頂いた

山梨在住ミュージシャン kagalibiさんに頂いて、

笛吹市にある「山の焙煎所」のコーヒーを飲みました。

Img_2239

香り高くて、お湯を注ぐ段から

テンション上がる…!そして美味!

アイスコーヒ好きを公言していますが

寒すぎるので、この日はホットで淹れました。

まだまだ修行が足りませぬ…笑

 

美味しくおうち時間を楽しんでます。

 

さて今日のメッセージテーマは

「お菓子バンザイ!」

 

毎月15日はお菓子の日なんだそうです。

あなたはどんなお菓子がお好き?甘い系?それともしょっぱいお菓子?

メッセージお待ちしています^^

Img_2254_2

今日のおやつ〜〜〜〜〜

 

メールアドレスは、good@fmfuji.jp 

Twitterは、#げつくろえ 

 

 

pencilMENUpencil

 

10時35分頃からは RADIO SHOPPING

今日もステキな商品をご紹介します。

 

11時18分頃からは新コーナー! Birthday Artist Songs♪

今日2月15日は『レキシ』こと「池田貴史」のバースデーという事で、

『レキシ』のナンバーをお送りします。

 

12時18分頃からは MISAKI'S PLAY LIST

私、黒江セレクションのナンバーをランダムにお届していきます!

 

12時30分頃からは Found Yamanashi

山梨在住のアートディレクターで、フリーマガジン「BEEK」の編集長

「土屋誠」さんと一緒に“やまなし”の魅力をご紹介していきます。

  

13時18分頃からは Today’s Theme Songs♪

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに「 Sweet 」のつくナンバーをお送りします。

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介します。

 

14時30分頃からは CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間! 山梨をホームにするラグビーチーム

『CLEAN FIGHTERS YAMANASHI』を応援していきます。

 

15時からは 風間深志の地球元気村

冒険家で、地球元気村・村長の「風間深志」さんと一緒に、

アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をご紹介します。

 

Copyright (C)