« 便利になったナ〜 | メイン | みなさん、おはようございます! »

2021年2月23日 (火)

祝日GOOD DAY!

Eu330uiuyamhipa
祝日ウキウキ~!
お休みでゆったりお過ごしの方も、
いつも通り忙しいんだよ!って方もよっといで~scissors

earテーマear
告白する派?される派?

バレンタインから早10日弱、、、世紀の告白をした人もいるかな?
今までを振り返り、あなたは告白する方が多かった?それともされる方?

告白の成功打率、、、こんな告白しました、されました。

ぜひ教えてください。
ムフムフ盛り上がりましょう。

presentプレゼントpresent

4月1日(木)まで渋谷ヒューマントラストシネマで開催している
「未体験ゾーンの映画たち2021」ご招待券を5名様に!

 上映作品や、スケジュールは
「未体験ゾーンの映画たち2021」のHPにUPされています。
3時台のアラキンのムービーキャッチャーのコーナーでも詳しくご紹介しますよ。


番組参加は、メール、good@fmfuji.jp
あなたからのメッセージリクエストお待ちしています。

 そして、Twitterをお使いの方!
火曜日は、#今日もダイは元気
をつけてなんでもつぶやいてください。

Copyright (C)