« GOOD DAY木曜日 | メイン | 今日は満月なのだよ。狼になる用意はいいかい? »

2021年1月28日 (木)

GOOD木曜!

どんより曇り空、天気も下り坂模様の木曜日、
がしかし、笑顔でいつもの朝食を買い込み
スタジオにやってきた藤原恵子。(敬称略)
打合せ室でおいしそうに食しております。
よって爛漫です。

さて、きょうのGOOD木曜で募集するお話は・・・・

『機械関係 事件簿』

様々な場面でお世話になっている機械。
スマホ、PC、お仕事関係の機械、家電などなど
お世話になっている分、トラブルに見舞われると
大変な思いをしてしまいます。
そこで、これまでのそんな事件簿を大募集

ご参加いただいた方の中からこれは!
というベストストーリー賞、1名様に番組のオリジナルグッズ! 
ラバー コインケース!を差し上げます。 

20201020_100549

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』

当選者プレゼントグッズはこれ!

GOOD木曜オリジナルステッカー。
きょうも!
正解者の中から3名様に!差し上げます。
ご参加!お待ちしております。
Photo          
     クリアタイプのステッカー
 
 
 
<Catch Up Trend>
 
今回は、SNSによる誹謗中傷を止めるためのメッセージ広告『 #この指とめよう 』をご紹介。
広告を企画した、The Breakthrough Company GO のコピーライター、小竹さんにお話を伺いました。

0128

渋谷スクランブル交差点近くに大きな広告を掲出したことでも話題になりました。

SNSが少しでもポジティブな場所となるよう、在り方をもう一度考えてみましょう。

 

Photo

【ケイティのらんまん日記】
すっかり甘酒推しになった私です。
ようやく行けた初詣でも、すかさず甘酒を飲みました…ほんのり甘くて癒されますね。
ちなみにおみくじは大吉でした!
ここ数年は毎年、凶やら小吉でしたが、ようやく!笑
良いこといっぱい引き寄せるぞ〜(´∀`)
今日も皆さんとサバーイサバーイな木曜日になりますように♪

 

Copyright (C)