« 2020年ラストの火曜日です♪ | メイン | 甲府いろいろ 第141回 »

2020年12月30日 (水)

みなさん、おはようございます。

GOOD DAY 水曜日担当の山川牧です。

 

年の瀬です。

今年、ラストのGOOD DAY です。

今年、2020年はみなさんにとって、どんな1年でしたか?

 

今日は、久しぶりにテーマを設けてみようかなと、考え中。

 

猫の手も借りたいほど、お忙しいとは思いますが、ぜひお耳にかけて頂きたい!!

 

みなさんの年末年始のご予定なども、ぜひ番組に送ってきてくださいませ。

 

20201229_082313

我が家の愛猫 ミッキー

 

Beautyplus_20201230073822657_save

最近外に出かける時は、

トム・クルーズのマネをして、マスク2枚重ね。

ということで・・・

本日のメニュー!イッキマースhappy01

1035分頃からの、RADIO(ラジオ) SHOPPING(ショッピング)

本日はお休みです。

 

続いて、1110分頃からは 甲府いろいろ

毎週この時間は“甲府市”の時間!

観光スポット情報からイベント、工芸品、甲府にまつわる人々まで、

甲府市の魅力を発信していきます。

移住・定住を考えているアナタも要チェック。

今日はFLL2020予選大会で、全国大会への出場を決めた

次世代甲府大使「FLLチーム FIRST FUJISANをご紹介します!

 

お昼を過ぎまして 1218分頃からは、MAKIの気ままにセレクション♪

洋楽好き! 音楽バンザイ! な私、山川牧がレコメンドするナンバーをお届けしています。

本日は・・・

昨日(火曜日)のダイ&マキの音楽放談で、お届け出来なかった

私の今年のお気に入りソングを特集いたします!

 

1240分頃からは今週の1本~これ観とかな あかんで~

わたくしおススメの映画をご紹介。

本日は現在公開中、

ジョージ・クルーニーが監督・製作・主演を務めたNetflixオリジナル映画

ミッドナイト・スカイを紹介します。

午後115分頃からは、L.A. SIGNAL

アメリカ/ロサンゼルスの日本語ラジオ局「TJS Radio」の新海景基さんと

ホットラインを結びまして、

今、L.A.で話題になっている事や、アメリカの“今”をお伝えしていきます!

camera今週の写真camera

  • Viper Room

ここは、ハリウッドの若手俳優やセレブ達のたまり場的なクラブ。

演奏はパンク、オルタナ、メタルなど一貫してロック。

俳優のリバー・フェニックスが亡くなった場所としても有名

 

Fotor_1609107221787

  • Whiskey A Go Go

Sunset Stripを象徴するライブハウス。

数えきれないほどのバンド達を輩出している。

 

Fotor_1609107247192

  • Sunset Stripは道路への落書きも何となくロック

 

14076

  • Roxy

Whiskey A Go Goと並んでレジェンダリーなLive House。

隣はミュージシャン達がたむろするレストランバー「Rainbow」。

屋根に書かれている「A Change is gonna come」という言葉が、

心に刺さります。

 14075

130分頃からの、はぴねすくらぶ ラジオショッピング

本日はお休みです。

 

210分頃からはSKI INFORMATION ~ SPUR CALL ~

スキー場から最新のゲレンデ情報をお届けていきます。

本日はMt.乗鞍スノーリゾートです。

 

続いて 230分頃からは、BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら』の情報をお届けしていきます。

本日は「松原ゆき」選手が登場します。

 

3からは、今週の1冊~これ読んどかな あかんで~

わたくしおススメの本をご紹介していきます。

本日はYahoo!ニュース|本屋大賞2019

ノンフィクション本大賞受賞!を含め、数々の賞に輝いた

ブレイディ みかこ (著)ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルーをご紹介します。

そして、本日、テーマをご用意いたしました。

本日のテーマは・・

「あなたにとって、今年の重大ニュースは!?!?」

今年最後のGOOD DAY!本日も沢山のご参加、お待ちしてますhappy02

Copyright (C)