« GOOD DAY木曜日 | メイン | 金曜日って、字面も響きもミステリー? »

2020年12月 3日 (木)

GOOD木曜!

お気に入りになった模様!
イカの一夜干しをきょうも朝ごはんとして
食してパワーチャージをした藤原恵子(敬称略)。
ということで・・・・当然、爛漫です。

さて、12月に突入したGOOD木曜で募集するお話は

『年内 やっておくべきこと案件』 

GOOD木曜日もあと数回・・・・・・
実は今日入れて4回今年は
大変な1年だったと思いますが、今年も、あと1か月、
いや見方を変えれば まだ1か月。そんな1か月で 
すべきこと、やっておきたいことを大募集です。

ご参加いただいた方の中から・・

これは!というベストストーリー1名様に 
番組のオリジナルグッズ ラバーコインケース!を差し上げます。
20201020_100549
コインはもちろん、コンビニ袋を入れて、買い物のときはさっと!使えまます。

つぶやきはこちら!
#らんまんケイティ

そしてクイズ11時40分頃~

『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!
GOOD木曜オリジナルステッカー。
ご参加の方!お待ちしております。
Photo          
      クリアタイプのステッカー
 
 
<Catch Up Trend>
今回は、クリスマス・イヴに子供たちにプレゼントを渡して回るサンタクロースのお手伝いをする活動『チャリティ―サンタ』をご紹介。
NPO法人チャリティーサンタの代表、清輔夏輝さんにお話を伺いました。
 
忙しいサンタさんのお手伝いのため、サンタさんに来てほしいお宅を事前に募集。
依頼があったお宅に伺い、子供たちにプレゼントを渡す活動です。
他にも、家庭環境が困難な子供たちに、絵本・児童書を届ける新しい社会貢献企画
『ブックサンタプロジェクト』も行っています。
活動内容など詳しくはコチラ
 
 
 
 
 

Photo

【今週のケイティ日記】

今週はいくつか映画を観に映画館に足を運びました。
映画館って意外とコロナ対策しっかりしています!
換気バッチリだし、みんなマスクであまり喋らないし。
一席ずつ空けている劇場もありますよね。
私はいつも映画はおひとり様なので、なおさら誰とも話さず。。笑
皆さんも安全に映画LIFEを楽しんでくださいね〜♪
写真はミッドタウン日比谷の映画館に行った際の、綺麗なイルミネーション!


Copyright (C)