« 4月23日放送分 | メイン | 4月最後の金曜日~ »

2020年4月23日 (木)

GOOD! 木曜日

社会的距離を保ち、打合せ室で
バランスの良い朝食をとった藤原恵子(敬称略)
こんな時期ですが、今日も爛漫です。

さて、きょうのGOODDAY 
木曜日エディションで募集するお話は

『料理の腕をふるうなら・・・』

ステイホームから、いつもより時間をかけて
お料理作りをされている方も多いと思います。
そんなお料理、もし大切な人に自分の料理をご馳走するなら、
あなたなら何をつくりますか?
こだわり料理から、バズリレシピ系まで・・・・。OK!
私の、ぜひこれ食べて!とおいうお料理教えてください。
 
これは!というベストストーリー1名さまに番組のオリジナルグッズ!

一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。
Photo_2                    完成品!

たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。 
 Photo

Photo_2 【今週のケイティ日記】
毎週のように餃子を作っています!!
だんだん焼くのが上手くなってきました。。ようやく。笑
調子に乗って、本日の放送で声デカD
「焼き餃子、どっちが上手?対決!」を行います
絶対、勝つぞ〜〜!!!

 
 

Copyright (C)