« GOOD DAY木曜日 | メイン | 春分の日です »

2020年3月19日 (木)

GOOD! 木曜日

いつもの食材をコンビニで買い込み、
給湯室でチン・・・からの打合せ室でお食事をしながら
打合せの藤原恵子。(敬称略)
爛漫です。

さて、きょうGOOD木曜で募集するお話は、
『Precious Song』

きょうは、ミュージックの語呂合わせ・・3月19日は音楽の日。
楽しんで、癒され、勇気をもらう・・・・そんな心を動かされる音楽 
人にはそれぞれ思い出の歌があると思います。
そこで きょうは 大切にしている思い出の曲を
そのエピソードと共に、おしえてください。

きょう、ご参加いただいた方の中から・・
固ゆでたまご・半熟たまご・温泉たまごも簡単調理!
水を入れてたまごをセットするだけ
小泉成器から発売されている「エッグスチーマー」
1名様に差し上げます。
Photo           これでできちゃう

さらに、これは!というベストストーリー1名さま、 
番組のオリジナルグッズ!
一枚一枚 手刷りで、愛情をかけて仕上げました。
オリジナルトートバック(ミニ)を差し上げます。

Photo_2                    完成品!

 
たくさんのご参加お待ちしております!

つぶやきはこちら!

 
そしてクイズ『何をつくっているんでしょうか?』
当選者プレゼントグッズはこれ!GOOD木曜オリジナルステッカー。
Photo           クリアタイプのステッカー

当選者の中から抽選で1名様にプレゼント。
きょうもたくさんのご参加お待ちしております。
 

Photo_2

Photo_3 【今週のケイティ日記。】
横浜アソビルで開催中の「Queen展覧会」に行ってきましたーー!!
彼らの奇跡をたどれる、貴重なグッズや写真、衣装などが展示されていて見どころたっぷり♪
大画面のライブ映像上映には涙が溢れました…
フレディと写真が撮れるの嬉しかった〜
Queenファンの皆さん、オススメです❤️



Copyright (C)