« 5月24日放送分 | メイン | 意識高い系あるある »

2018年5月24日 (木)

GOOD DAY木曜日!

暑くなりそうな木曜日。
スポーツ関係で『もやもや』した気分の方も
いらっしゃると思いますが、そこは麻耶嬢、きょうも
元気にスタジオにやってきました。
さて、今週のお題ですが・・・・

『愛すべき40代!フェスティボー!』

22日、今季初登板となったDeNA戦で40歳の中日・山井大介投手が、
球団の40代の投手では山本昌氏以来となる完封勝利を挙げました。
そして23日首位広島の新井貴浩選手が今季1号を含む5打点の大暴れ・・・
まだいける40代、ということでこのお題。  

10、20、30代の方は、どんな40代になりたい?なりたくないのか?
憧れの40代は?

40代の方は40代ってどうなのか、どんな状況なのかの感想。また、
20代、30代に助言するならば・・・・
その上の世代の方は40代へのアドバイスなどなど、
幅広いメッセージをお待ちしています!!

きょうのプレゼントは、超レアな アーティスト グッズ
『PENTATONIXのオリジナルサコッシュ』を3様に!!

Dsc_0873 ぶつ1       

そして、(大賞に選ばせていただいた)1名様に、
太陽精機株式会社から発売されている「Tシャツくん」で制作した、
先日また新たに刷りました、木曜GoodDayTシャツを差し上げます!

Dsc_0863 多少 うまくいかないところも・・・・・

たくさんのご参加お待ちしております!
Good Day
木曜日のツイッターはこちら
公式ハッシュタグは
 #good木曜

Copyright (C)