« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜道の駅 はくしゅう〜 | メイン | 桜咲く♪「さくら・お花見話」で盛り上がりましょ。 »

2018年3月27日 (火)

年度末!ありがとう!

おっすー!年度末ですね!
バタバタしてますか?
してますよね?
でも、ダイは今日も元気です!

soccerテーマsoccer
あぁ・・・ここが私の原点・・・
●●から始まったストーリー

年度末でございます。なんとなく、自分を振り返る時期でもありませんか?
これからどうしようかなって時、自分の原点や、
今の仕事はこんなきっかけから始まったなー。
とか、振り返ってふと考えることありますよね~?

奥さんや、旦那さんとの出会い、結婚したきっかけ、
仕事を始めたきっかけ・・・この趣味にのめりこんじゃったのは、
あれに出会ったから・・・など。

○○から始まったストーリー教えてください。
出会いと別れの季節ですから、ちょっとおセンチテーマでいきません?

presentプレゼントpresent
◆地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」3000円分のお食事券2名様restaurant

◆TOHOシネマズ甲府の特別鑑賞券3組6名様shine

今日もよろしくです。

Copyright (C)