« 安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜道の駅こぶちさわ〜 | メイン | 年度末!ありがとう! »

2018年3月26日 (月)

安藤あいかの無制限一本勝負レポート〜道の駅 はくしゅう〜

ラストーーー!!!

道の駅はくしゅう!

Image_12

天然水くめます!

Image_13

お花と庭木の直売店も!

Image_14

さくらちらっと咲いてました!かわゆい!

Image_15

では最後に

投げキッス※リクエストきたからだからね

Image_16

最後の写メがこれかよ!

失礼致しました。

1年間グッデイメンバーとして山梨県内レポートめぐりました!

お付き合いいただきありがとうございました!

楽しかったです!!

声かけてくれたり、メッセージくれたり、リプくれたり、嬉しかった!!

懲りずにポーズリクエストくれた方は本当神です!ありがとう!

山梨県が前よりもっと好きになりました!!

楽しいところいっぱい!

山梨に旅行行きたい!

これからもよろしくお願いします!

安藤あいか

Copyright (C)