« GOOD DAY木曜日! | メイン | バロン山崎GOOD DAY、本日ラスト!!! »

2018年3月23日 (金)

春旅ノススメ

おはようございます!

今週も元気に♪ 笑顔で!番組お届けしていきます🌸
よろしくお願いします〜

雪が降ったり暖かくなったり…
体もビックリしちゃいますが、お元気ですか??

今週は池袋の東武百貨店で開催中の「第2回 IKEBUKURO パン祭り」
に行ってきました。

F001パン好きにはたまらない、パンの名店70店が集結する一大イベントです!

F002

F003

フォトジェニック〜なパンが盛りだくさん!!
もちろん味も折り紙付き♪

そして店内はどこもかしこも人の山💦
パンブーム、確実に来ているのを実感します。

実際にgetできたパンの食レポと共に、
15時〜「Colorful 5」のコーナーで詳しくお届けします。
ぜひ番組チェックいただいて、イベントにも足を運んでみてくださいね!

それでは今日もサバイサバ〜イな6時間、ご一緒ください❤️

さて今週は雪が降ったりして冬に逆戻りか?なんて思ったりもしましたが‥‥やっぱり春!
ポカポカ陽気ですね~ お出掛け気分にさせてくれる季節です。
景色も心なしか明るい感じがしますし、季節を感じにお出掛けしてみませんか?

そこで、本日のメッセージテーマはこんな感じにしてみました!
『春旅ノススメ』
アナタが春に行ってみたい場所はどちらですか?
おススメのスポットも教えて下さいね。

例えば‥‥

・ 桜の名所を巡りたい。
・ お弁当を持って近所の公園へGO!
・ スギ花粉を避けて北海道へエスケープ!
・ 春になったから登山!


presentプレゼントpresent

①「新しい地図 / 雨あがりのステップ 別注 音声翻訳機 ili(イリー)」を1名様

②南アルプス市にある タルトのお店『アニーズカフェ』と、
 キッシュのお店『ラ・キッシュ アニーズ』で使える2,000円分の商品券を 15名様

F004

F005そして期間限定の「とろふるフロマージュ さくら」


住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、メールかファックスで送って下さい。

メールアドレスは、good@fmfuji.jp
ファックス番号は、055-237-9044



penMENUpen

11時10分頃からは 風間深志の地球元気村
冒険家で 地球元気村・村長の 風間深志 さんをお迎えして、
アウトドアの素晴らしさ、楽しみ方をお伝えしていきます。

12時18分頃からは 暮らしアルアル川柳NEO
皆さんが日常生活の中で気付いた事を、「5・7・5」の川柳にしていただき、
私と一緒に共感していこうというコーナー。エントリーお待ちしています!!

13時10分頃からは、RECOMMEND TRACKS
最新アルバムをピックアップしてご紹介していきます。
今週は「Jimi Hendrix」のNew Album『Both Sides Of The Sky』をご紹介します。

14時15分頃からは、FLASH BACK TRACKS
毎週テーマを決めまして、懐かしいナンバーをピックアップしてオンエアしていきます!

14時30分頃からは、ありあんすpresents ACROSS THE COUNTRY
観光情報やグルメ、グッズ、人 など、山梨の様々な情報を発信していきます。
時には鑑定士による姓名鑑定も行っていきますよ~
今日は‥‥「マルス穂坂ワイナリー」をご紹介。

15時からは、COLORFUL 5
スポーツや旅行・映画・本など、実際に体験・挑戦・取材してきたことなどを
私、独自の視点でご紹介していきます。
今日は‥‥東武百貨店で開催中の
「第2回IKEBUKUROパン祭」をピックアップ。

Copyright (C)