« 新聞をパラパラと・・・ | メイン | 今日から開演「流れる雲よ2015」〜テーマは「忘れ物」 »

2015年6月23日 (火)

6月23日(火)もろもろ後記

きょうも、お付き合いありがとうございましたsign01

毎日見る新聞やニュースからあなたが気になる話題について送ってと、
硬派なお願いをしましたが、皆さん、様々な思いを、各々投げかけてくれました。
考えなきゃいけないこと、心配なこと、どうなってんの!?ってこと、
日々いろいろありますが、GOOD DAYの時間では、
これからもGOODgoodな瞬間、GOOD MUSICを共有していきましょshine

では、今日のおさらいです。
cdRECOMMEND TRACKScd
MELODY GARDOTのCURRENCY of MANをピックアップsign01

Image10
19歳のときに生死をさまよう事故に遭い、
リハビリとして曲作りを始めたという経歴の持ち主。
ロマンティックな歌声が素晴らしいshine

kissmarkテロテロソングでいかせてkissmark  
When Somebody Loves You Back / TEDDY PENDERGRASS 
Joanna  / KOOL & THE GANG    
Hard To Say I'm Sorry  /  AZ YET

ちょっと横揺れダンシングなテロテロソングを並べました。

cloverCOLORFUL5clover

現代カントリーシーンのスーパースター BILLY CURRINGTONの
6枚目のオリジナルアルバム Summer Foreverをピックアップsign01

Image9_2
もうすぐやってくる夏に向けて、今年の夏の1枚にどうぞwave

fujiGO!GO!FUJISANfujiのブログもチェックしてくださいねsign01
GO!GO!FUJISANブログ






Copyright (C)