« メリクリ♪GOOD DAY!! | メイン | 今年最後の‥‥ »

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス!

おはよーございます&メリークリスマス。

今日もいいお天気\(^o^)/
ホワイトクリスマスになるところもあるかもしれませんが、
FM-FUJI本社は、、、

気分はクリスマスモード全開でお届けしますね。

今日はプレゼントがあります。
2014年のFM-FUJIカレンダー
櫻井彩子 落書き付きの1点もの!
これを2名の方にプレゼントします。
是非、もらってやってくださいねm(_ _)m

Img_1072

プレゼント希望の方は、番組宛に
メール か FAX でご応募くださいね。
mail → good@fmfuji.co.jp
FAX → 055-237-9044

今聴きたい曲のリクエスト
クリスマスメッセージ
なんでも結構です。
一緒に書いて送ってくださいね!



pencil放送後記pencil

きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
これでもかというくらいクリスマスソング特集。
いやしかし素敵な曲多いですよね、改めて思いました。
みんな優しい気持ちになるからでしょうか?

そんなわけで櫻井も残りわずかのクリスマス、
pay it forward したいと思います。


さて、「英語発音教室」

かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね。
衝撃のイラストもぜひwww


年内のGOOD DAY水曜日は今日で終了。
次回の放送は1/8です。
お正月に思いっきりリフレッシュして、
また皆さんとお話するのを心から楽しみにしています。

それでは素敵なクリスマスと、よいお年を!!

さくらい

Copyright (C)