« ロック・ロック・マンデー “第11回” | メイン | 夏至‥‥昼ながっ! »

2012年6月19日 (火)

ダンシン・チューズデー “第12回”

でも、好きなんですheart02

いけない、いけない‥‥と思っても、
好きな物はやめられませんよねcake

 

present今日のプレゼントpresent

インカ帝国展の‥‥

0619_pr_inka

① オリジナル・エコバッグ  2名様 

② オリジナル・コインパース  2名様 

 

放送後記

台風の行方が気になりますが…。

ワタクシ、とりあえずいつものように石和温泉駅からいつもの「かいじ」に

乗ることにトライしてみます~☆
途中で止まらないかが心配と言えば心配だが、まあ止まったら止まったで、

その時考えりゃいいとして(笑)。そのぐらいの感じで。

「適当」というコトバは、本来はポジティブな意味合いが強かったわけでして。

臨機応変にいくよ、適当でいくよ、これまでも、これからも、ワタクシは適当でいきますので。

前向きな意味でね♪

今週も2日間お付き合いいただきまして、サンキューでしたm(_ _)m

感謝!

またね!

また来週!

じゃ~~なぁ~~

Copyright (C)