Copyright (C)

« 宙のモリモリ⇒愛犬と一緒に星空が楽しめるパラダイス! | メイン | 1月22日(火)の『Yes! Morning』 »

2019年1月21日 (月)

Yes!月曜★放送後記★1月21日

今日も4時間ありがとうございました!!
さて、気づけば1月後半戦!!
早いねー。

風邪も流行っていますし、
インフルエンザも流行っています。
受験生の方も、そうでない方も、
体調管理、お気をつけください。

さて、私の週末は、
仙台発の4人組バンド、アンテナのライブに
行ってきましたよ。

Image1

アンコールは、写真撮影OKとのことで、
バッチリ撮ってきましたよ。

いま、サウンドフォレストにも選出されている
アンテナ。
今回は、Vo.の渡辺さんの復帰ライブでして、
ファンの方が、温かく迎えている感じが
とても優しくて、彼らの曲の印象にもマッチしていました。

ライブ中のMCで、「ライフソング」を作る
というようなことを話していましたが、
本当に、アンテナの楽曲って、日々の生活が描かれていて、
それが、歌になると輝きを放つような感じでステキでした。

さてさて。

今朝、紹介した新聞記事で、
お菓子を食べる時に、手の汚れが気になるという回答が多く、
スナック菓子を、お箸を使って食べる人が3割近くいる
というものがありましたねぇ。

私は、箸は使わないけど、
ウェットティッシュが必須アイテムです。
でも、箸も便利そうですが、じゃがりこは箸で取れるかな…笑

そんな、私たちの今朝のおやつは、
こちらでした!

Image3

あたまだけー。
エアインチョコって、どうやって作るのかな?
この軽さがいいねー、なんて言いながら、
食べております。

Yes月曜チームが良く話すことは、
食べ物の話(お菓子、カレー、ラーメンが多い)と、
音楽の話と、映画の話かな。

楽しくさせて頂いております。
いつも感謝です。

さてさて、
来週は、1月最終週。
お正月もはるか昔のような気がしてしまいますね。

それでは、風邪などひかないように、
みなさまお気をつけください。

また来週も、よろしくお願いします!!