Copyright (C)

« こうふを作った男・武田信虎#9 | メイン | 12月4日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年12月 3日 (月)

Yes!月曜★放送後記★12月3日

今日も4時間ありがとうございました!!
もう12月。
年賀状を書かないと…とか思っています。

さて、今朝の6時台
Essence of Somethingでは、
山梨出身の映画監督 矢崎仁司監督の「スティルライフオブメモリーズ」を
ご紹介しました。
監督にも、生電話でお話も伺いました。

この作品、今年の7月に公開され、話題となった作品です。
12月7日(金曜日)から甲府市の
シアターセントラルBe館で2週間限定で
ロードショーされます。
12月8日(土曜日)には、矢崎監督の舞台挨拶が行われます。

刺激的ですが、とても美しい作品でした。
シーンの1つ1つが、絵画のように美しく、耽美な雰囲気。
オール山梨ロケで、山梨の美しい景色も味わえます。
ぜひ、観てみてください。

Tokyotower

良い写真撮れました。
自画自賛だけど。

まだ街中は、紅葉が楽しめますね。
それに、イルミネーションも楽しめるのが、
良いですね。

Roppongi

なんだかロマンチックな季節です。
私は、写真を撮る専です。

これから寒くなりますが、
イルミネーションとか美味しいお鍋とか、
楽しみも増えます。

年末、忙しくなりますが、
体調気を付けて、楽しく過ごしていきましょう。

それでは、また来週も、よろしくお願いします。