Copyright (C)

« 山梨を食べよう→2回目の🍑もも🍑 | メイン | 7月24日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年7月23日 (月)

Yes!月曜★放送後記★7月23日

今日も4時間ありがとうございました!
今日は、大暑です。
甲府の最高気温は、38℃。

暑いけど、しっかりスタミナつけていきましょう。

ということで、私は、中学からの友人が、
夫婦でオープンさせた、アメリカンダイナーに
行ってきてハンバーガーをガッツリと食べてきました。

Image1

アボカドバーガーです。
暑くて食欲がない…なんて言っていられない。
しっかり食べなきゃ、負けてしまいそう。
だからこそ、好きなものを食べるのです。

で、今日はハンバーガーで得たスタミナを糧に
放送をしていましたよ。

さて、今月のEssence Of Something では、
フジロックを特集しています。

いよいよ今週末に迫った、フジロックフェスティバル。
私は、前夜祭の木曜と、金曜〜日曜の途中まで
楽しみたいなと思っています。

紹介したアーティストを始め、
フジロックには、たくさんのアーティストが出演します。
深夜にやる、ROOKIE A GO-GO には、
要注目の新人バンドもたくさん出るし、

何よりも食べ物も美味しい!!
私は、ラムチョップを食べるのが、大大大好きで。
今から、楽しみにしています。

そして、今日からはフジロックに行くための
装備品の確認と買い足し作業が始まります(笑)

最近、購入してフジロックに持って行こう!と
思っているのは、コレ!

Image2

アロママスキングテープです。
これは、虫の嫌いな匂いが織り込まれた
マスキングテープ。

服に貼ったり、持ち物に貼ったりと、
便利に使えそうです。

まぁ、あまりフジロックで虫に刺されたこと
ないんだけど、でも!備えあれば憂いなし!

ということで、
そのほかにも便利アイテムを探したり、
1年ぶりに使う、折りたたみのアウトドア椅子も
ちゃんと動くか確認しないと!

まるで、遠足前の子供のような感じ(笑)

あとは、しっかりと睡眠をとって、
ご飯も食べて、体力をつける&温存です。

なんだか、長く語ってしまいましたが、
来週のブログには、当日の様子が
たくさん載せられたらいいな。

そして、フジロック行かれる方、
もし見つけて下さったら、乾杯しましょう!!

それでは、今日も暑くなりますので、
体調気をつけて、良い1日をお過ごしください。