Copyright (C)

« 新発売!ケルンコーヒーの水出し珈琲☕ | メイン | Yes!月曜★放送後記★7月2日 »

2018年6月29日 (金)

来月もよろしくお願い致します!

サッカーワールドカップ、日本代表の1次リーグ突破!おめでとうございます!

きょうは、代表のユニフォーム(昔の(笑))を着ながらの4時間でした!

Img_2v4fpm

まさかの!ケイティも真っ青(笑)2人とも意識せずにチョイスしたら、

たまたまブルーだった、、、という、、、

金曜珈琲でお届けした、ケルンコーヒーの水出しコーヒーオレンジ&シナモン風味。

Img_bypccm_2

どちらの香りもしっかりして、飲むと、チョコレートを食べているような味わい!

癖になる美味しさでした。

1ヶ月間、プレゼントにたくさんのご応募、ありがとうございました。

金曜珈琲のコーナーは、きょうで終了となりますが、

これからも、コーヒーを愛し、楽しんでいきましょうねcafe

そして!エンディングでお伝えしましたが、いよいよ、来週木曜日から、森雄一さんが復帰です!

森さん、お帰りなさーい!!
ただ、少しずつ復帰、ということで、来月も金曜日は、私が担当させて頂きます!

何卒、よろしくお願い致します。

あす6月30日土曜日お昼12時からは、特別番組「たべる みらい」も担当します!


食育イベントに参加した様子、五味醤油の女将さんや若手農家が中心になって活動している

「未来農業 Short Legs Groupe」のインタビューなどお届けしていきます。
ご家族皆さんで聞いて下さいねhappy01

浅利そのみ