Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、海に行かなくても海を楽しめちゃうもの♪ | メイン | 『ファイト!NEW GENERATION』山梨英和中学・高等学校マンドリン部 »

2017年7月17日 (月)

HAPPY JAM~SUPに挑戦!!~

今週は、海の日ということで、海に行けなくても海気分を味わえる場所!

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のプール「森の中の海 イルマーレ」をご紹介しました♪

ここでは、6月から新感覚ウォータースポーツ「SUP」を楽しむことができるんです!

ボードにのって、パドルを漕ぐのですが・・・

20170717_22

最初がこのような感じで、膝で立ちます!

ボールの下に光が灯りとっても幻想できなんです♪

20170717_23

見てください!

「塔の上のラプンツェル」のランタンのシーンのように

勝手に思いました❤

ヒトリですけど(笑)

とっても幻想的で写真映えもしますよね♪

パドルをゆっくりと左右交互に漕いでいきます・・・

あ~優雅・・・

20170717_24

慣れてきたら、立ちながら!

一度立てればすぐに慣れてきますよ♪

運動神経は関係なさそう(笑)

20170717_25

波が出てきても問題ありません!

気持ちよく優雅にのんびり水上散歩を楽しみました♪

さて、こちらの動画をご覧ください!

ね!優雅ですよね(笑)

あなたも是非素敵な時間を過ごしにお出かけくださいね♪

2人乗りもできるそうですよ!

20170717_21

教えて頂いた湯本大地さん!

ありがとうございました♪

優しく丁寧に教えて頂き、あっという間にマスターできました♪

9月3日までは毎日開催。

それ以降も土日の夜に開催しています!

所要時間は40分

料金は予約制で1艘2500円で複数名での利用も可能です!

詳しくは、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のHPをチェックしてくださいね!

http://risonare.com/yatsugatake/