Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ステラ・ルー♪♪♪ | メイン | 5月2日(火)のYes! Morning! »

2017年5月 1日 (月)

HAPPY JAM~東京ディズニーリゾート~

今日は、「ディズニー・イースター」開催中の東京ディズニーリゾートの今の時期の楽しみ方をご紹介しました!

20170501_11

まずやってきたのは、東京ディズニーランド!

エントランスには、かわいいデコレーションがありましたよ♪

20170501_12

今年から東京ディズニーランドに登場した新しいキャラクター「うさたま」です♪

たまごに手足がはえ、うさぎの耳としっぽを持つうつさたま!

イースターエッグを作るはずの機械から、このうさたまが誕生しているシーンです!

さて、パークに逃げだしたうさたまをディズニーの仲間たちは捕まえようとしますが・・・果たして・・・

20170501_13

パークの中には、こんなかわいいうさたまたちのデコレーションがされています♪

20170501_14

チュロスやジュースをもって、すっかりパークを楽しんでいるうさたまや・・・

20170501_15

自分たちが捕まるまえに、グーフィーを捕まえちゃおうとしているうさたままで!

うさたまは自由気まま!

20170501_16

そして、私が放送でお伝えしたうさたまがこの子!

釣っちゃだめ!って書いてるのに~

なぜか憎めないうさたまに、クスっと笑わされてばかりでした♪

そして、現在開催中のパレード「うさたま大脱走!」

20170501_17

今回は「ズートピア」のジュディ・ホップスとニック・ワイルドがパーク初登場することでも話題になっていましたね~

20170501_18

20170501_110

20170501_19 

あっ・・・うっかりしてました。

私、ニックが好きすぎて、つい彼の写真ばかりとっていましたcoldsweats01

ズートピアのフロートには、捕まえたうさたまがたっくさん乗っていました!

さすが、警察!!

フロートは全部で7台!ミッキーマウスやミニーマウスももちろん登場しますので、

是非、実際に足を運んで一緒に楽しんでくださいね☆

そして、もちろん美味しいメニューも頂きました♪

20170501_111

レモンチーズクリームパイ!

カフェ・オーリンズで頂くことができますよ♪

クレープの中に、パイやマシュマロが入っていて、食感も楽しめるスイーツです!

カラフルな色合いは写真映えしますねsign03

そして、プラザパビリオン・レストランで頂いたのでがこちら♪

20170501_112

イースターのスペシャルセット!

クリームソースハンバーグやチキンのパン粉焼きが乗ったプレートに、

パンかライス、ドリンク、デザートがセットになっています♪

ハンバーグには、白いソースと黄色いソースが使われていて、

目玉焼きのようになっているんですね~

さらに、デザートは鳥の巣をイメージしているそうですよheart

ボリューム満点のメニュー、あなたも是非召し上がってくださいねcake

そして、続いてやってきたのは・・・

20170501_113

東京ディズニーシーです♪

こちらでも2年ぶりにディズニー・イースターを開催しています!

東京ディズニーシーのデコレーションは、たくさんのお花が使われていて、

大人華やかな空間になっていました!

20170501_114

各テーマポートごとのイースターエッグも飾られていましたが、

こちらは・・・分かりますよね!?(笑)

アラジンに登場する「ジーニー」モチーフ、ということで「アラビアン・コースト」のイースターエッグですよ♪

さて、東京ディズニーシーでもイースターのスペシャルメニューを頂きました!

それがこちら!

20170501_115

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセット!

タマゴを使ったパスタ「カルボナーラ」とドリンク、デザートのセットです♪

デザートは・・・

20170501_116

ミルクプリンの中が、マンゴープリン!

タマゴみたいになっています♪

他にも、かわいいイースターメニューが登場していますので、

あなたもお気に入りを探してくださいねheart

そして、この日はイースターイベント以外にもうれしいことが!

20170501_117

3月に登場したばかりのダッフィーのおともだち、ステラ・ルーに会うことができたんです!!

20170501_118 ダンサーを目指す、うさぎの女の子!

つぶらな瞳がかわいすぎますheart

現在、アメリカンウォーターフロント周辺で、

ステラ・ルーのグリーティングドライブが行われていますので、

こちらも要チェックです♪

というわけで、今のシーズンの東京ディズニーリゾートを堪能してまいりました!

写真映えするデコレーションやメニューがたくさんありましたので、

是非、写真を撮りながらパークをたっぷり楽しんでくださいね♪