Copyright (C)

« SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~白樺高原国際スキー場 | メイン | 木曜モーリーYES!プレゼントをご用意しています! »

2017年2月15日 (水)

今日の放送こぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間、ありがとうございました!
バレンタイン翌日、チョコにまつわるメッセージも、
ありがとうございました!

バレンタインデーに、私がしたことは、
厄除け!!
新宿の花園神社へ行きました。

さすがに平日のお昼。お祓いは私だけ。
なんだか、マンツーマンでご祈祷して頂いた感じで
ちょっと得した気分でした(笑)

頂いたお守りを化粧ポーチに入れました。

Image2

黄色って、金運も上がりそうですね。

そして、お干菓子も頂きました。

Image1

神社の紋章というのかな?
ロゴ的な型取り(ごめんなさい!)が
されています。

と、まぁこうして無事に厄払いも終わりまして、
リニューアル石井由紀子でございます。
よろしくお願いしますー。


今日の検索ワードランキングで取り上げた
グラミー賞の話題。

5冠のアデルのスピーチと、それに涙ぐむビヨンセ。
素敵な瞬間でしたねぇ。
お互いが、お互いを尊敬し合うって、いいなぁと
改めて思いました!

それから、パンツ姿で登場した twenty one pilots
最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンスを受賞した
彼らのライブ、本当にカッコイイんですよ!

私は友人に勧められて、
サマソニとフジロックで見たのですが、
すごいー!!のひとこと。

ドラムスと、ボーカル兼ギターやキーボードの楽器担当の
2人組なんですけどね、

ボーカルのタイラー・ジョセフのライブパフォーマンスが
変幻自在なんですよ!
ステージに、小さいトランポリンがあって、それを使って
ものすごい跳躍を見せるのです。

ジョシュ・ダンのドラムスも、
もの凄く、圧があって気持ちいいんですよ。

で、ライブの様子、youtube貼っときます。


YouTube: twenty one pilots: Ride (Live at Fox Theater)


さあ、来週はもう2月半ば。
早いものですねー。

また来週も、よろしくお願いします!!