Copyright (C)

« 今日はサンタ東城でお届けです♪ | メイン | YFLYERに乗ってみました! »

2016年12月20日 (火)

メリークリスマス☆(…ちょっと早いけど)

fujiおはようございますfuji

本日のYes!Morningでは2種類のプレゼントを用意して
あなたのご参加をお待ちしていますscissors


一つ目は、富士河口湖町にあります「海鮮ほうとう専門店 ほうとう研究所」から
2000円分のお食事券を10名様present
こちらのプレゼントの有効期限は来年6月30日までとなっています。


二つ目は、「FM-FUJI2017年カレンダー」を5名様にpresent
書き込んでほしい記念日などがありましたらメッセージに添えてください。


プレゼント希望の方は郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号
どちらのプレゼントが欲しいかを明記の上、
メッセージ&リクエストを添えてお送りください。


メールの方は→yes@fmfuji.jp
FAXの方は→055-237-9044までお送りください。

ご応募お待ちしていま~~~~すnote